しゅうの旅行記

札幌在住です!ちょいちょい更新してるので暇やったら読んで下さい🤗

初投稿!

みなさんはじめまして

 

札幌在住の北大生です

 

ブログを書くのは初めてなので、とても緊張しています

 

このブログでは、北海道の観光や勉強の話、趣味の本の紹介やサッカーの話をできたらなと思っています

 

気軽に読んでもらえたら嬉しいです😆

 

もし、聞きたいことなどがございましたら、コメント欄からお願いします

 

写真は少し前に、函館へ行った時のものです

 

ロープウェイからの景色は絶景でした

ここは、夜景の名所としても有名なので夜に行くのもいいかもしれません!

 

もう一つは、ペリーが函館に来航したことを記念して作られた像です

ペリー来航は、鎖国下の日本にはとても衝撃的だったんでしょうね

 

f:id:Hanetuki-Taiyaki:20181101095727j:imagef:id:Hanetuki-Taiyaki:20181101095857j:image

 

ブログの更新はマチマチかと思いますが、頑張りますので、お気軽にどうぞ!